アクセス解析

うさぎのナイショ話

管理人@みーのうさぎな生活を、かいま見れる日記。 気まぐれに更新...

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

PROFILE


Author:<strong>みー</strong>

子供の頃から、たくさんのうさぎと暮らしてきました。2匹の女の子うさぎ、ピットちゃんとメルモちゃん +保護うさぎーズと同居中。
保護うさぎたちの新しい家族を探していますので、里親希望の方は、お気軽にご連絡ください♪


リンクのご協力をお願いします。

*Bunnies Angels
埼玉県のとあるペット用品店の前に、ダンボールに詰められて捨てられていた4羽の男のコ。
*Save The Rabbits~荒川のうさぎたち~
荒川河川敷で増えすぎたうさぎたち。



*Rabbi egg
みーの個人サイト。


CATEGOLY

【うさぎ】 (1)
 L保護うさぎ@エンジェル (48)
 L保護うさぎ@荒川 (6)
 L我が家のうさぎたち (17)
 Lみーのひとりごと (63)
【日常】 (0)
 Lみーのナイショ話 (2)
【アフィリエイト】 (0)
 LShopping (6)
 Lうさぎ あれこれ♪ (5)
 Lみーの妄想的野望 (5)


SHOPPING



アフィリエイトによる収入は、保護うさぎの飼育費用に使わせていただきます。


ENTRIES

閉鎖のお知らせとご挨拶 (04/29)
メルモ姫のこと (06/22)
近況について (05/24)
まゆえるという天使 (05/24)
HAPPY&HAPPY BIRTHDAY! (03/27)


COMMENTS

青木 仁美 (03/05)
T.Tae (11/24)
ミカエルの母の姉 (11/19)
出口真弓 (07/26)
出口真弓 (07/25)


TRACKBACK

ホームページ作成のテツガク: アフィリエイトって何? (05/04)
用品がたくさんあります: 【送料無料】うさぎ・チンチラ・モルモット (09/07)
用品がたくさんあります: イージーホーム・ラビット 80 (08/12)


BBS mini

↓click!(≧(ェ)≦*)\足ダンどぉぞ。


うさ飼いさんにアンケート

質問 あなたは、これまで飼ってきたうさぎをどこから迎えましたか?
一般ペットショップ
ホームセンター
うさぎ専門店
ブリーダー
ネット販売
里親募集
捨てられていた
知人より貰った
自家繁殖
その他

コメント



- アクセス解析 -

ありがとうございます。
コメントは25文字以内でお願いします。

plugin-SEARCH

LINKS

Funny Bunny
くろうさDiary
ゆう日記-ユウニッキ-
Office BARON
team-feather 天使のはね
flaura brilliant
おてんばmomo
ゆるやかなうさぎネットワーク♪
Bunny Cafe
MOZONABE
Lueとる~にゃんのカナダ生活
みにうさ「みうみう」
Petit_Lapin
勘だけ日記
毎日のできごと
気になり日記
まふまーふ
おひなたぼっこ
緊急!うさぎ たくさん さとおや ぼしゅう in 室蘭
ネロたそ☆きまグレ日記
Jor-Duの憂鬱
しあわせになろうね
ポポの成長記録
うさぎと一緒に***うさぎシッターの日々





あなたのうさぎさんの保険証を作りませんか?いざという時の医療費の備えに。アニコムはうさぎさんの加入者が一番多い動物保険です。


ペットのためのブログコミュニティ。これからブログを作る方に。ランキングもあります。


日本最大規模のおすすめアフィリエイトネットワーク。初心者にも参加しやすく、参加企業も多いので広告も選びやすいです。


楽天を利用してお買い物すると、値段も比較検討ができ、ポイントが加算されたりとお得です。ポイントを貯めて、更にお買い物。


1500円以上の購入すれば、数日で自宅まで届けてくれるのが便利。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


COUNTER


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


風邪をひいている暇はないはずなんだけど・・・
鼻水がズビズビで辛く(口呼吸!)、身体に感じるだるさのためにテンションも下降気味。まだまだ本調子とは言えません。とは言え、この忙しい時期に仕事を休むハメにならなくて良かったです。
私は元々、体力がないので、無理をするとすぐに体調を崩しがちなのですが、こういう時に、無敵の健康が欲しいと思います。。

結局、この週末はあまり動けず、ゆっくり過ごす事になりました。
土曜日は友達と会う約束があったので、御苑の側にあるレストランにランチに出かけましたが、日曜日はほぼ家にこもりきり。読みたい本が溜まりに溜まっていたので、午後中ずっと、布団にもぐりながら読書をして過ごしました。外は雨。あまりに冷え込みが厳しくて、家の中に居ても寒さを覚えるくらいの日でした。

本当は昨日は、吉祥寺に用があったのと、中野のペットショップに行くつもりでした。この日を逃すと、年末まで週末の予定が埋まってしまっているので、暫く様子を見れそうになかったのです。
愛護動物相談センターからのメールの返信は何もないそうですが、既に通報から時間が経過しているので、少なくとも一度は指導に行ってくださったのではないかと期待しているのですが・・・。

愛護動物相談センターと言えば、来年、施設内の見学をさせてもらう予定でいます。以前から、一度、施設内を見学させてもらいたいと考えていたので、見学希望のお願いをしてみたのです。ただし私が見せてもらうのは保管所であって、処分場はまた別の場所にあり、一般公開はしていないそうです。

鼻の下がガビガビに荒れています・・・。
こんな時こそ、去年買い占めておいた「鼻セレブ」の登場ですね。ちょっとした贅沢です☆


体調不良で、すぐにでも書きたかった事がそのままになっているので、明日は、うれしいご報告を書きたいと思います♪
スポンサーサイト
 Lみーのナイショ話 / 2005.12.05 19:29 / TB[0] / CM[0]


日曜日の思索
ハッキリした理由なんてないのに、重苦しさから抜け出せない時があります。前に進まなくてはいけないのに、何もかもがバラバラで、いっそ全てがどうでもいいような気がしてしまう、そんな自分こそが嫌い。休眠状態に陥ってしまうのは、胸の中の澱のせいでしょうか?

人は大人になると、自分で自分を癒す方法を見つけていくものだと思います。それは何かを創る事であったり、無心になって料理を作る事であったり、人によって違うと思うのだけれども。自分をリセットする方法。

私にとって、一番手軽な気分転換は部屋のお片付けです。それも何時間もかけて一気に終わらせないと、気が済みません。部屋の中の細々とした物ひとつひとつをあるべき所へ戻して、引き出しの中の洋服も全部たたみ直して入れて、全てをキレイにする事で、同時に自分の心の中も整理されて、秩序が確立していくような気がするのです。

自分の領域に無秩序が入り込まないようにと、子供の頃から無意識に行っていた事だけれども、(と言っても、ものすごいキレイ好きという訳ではないのです。インテリアは好きですけど。)意識的に行うようになったのは、高校生の時かもしれません。特に受験が終わった時に行った大掃除の爽快感は、忘れられません。合格の結果が出てからではなく、最後の"試験"が終わった直後に赤本バシバシ捨てたりを敢行したので、母は怒っていましたけど。
そんな訳で、私は結構な"捨て魔"だったりもします。

うーん、でもまだ片付け方が甘い気がするのはどうしてでしょう・・・。
 Lみーのナイショ話 / 2005.10.24 17:18 / TB[0] / CM[2]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。